アンサンブル・フリーEAST

新型コロナウイルスへの対応について(第三報)

2020年3月26日(木)

平素よりアンサンブル・フリーEASTの活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスによる感染症の拡大および東京都による外出自粛要請を受け、3月28日(土)に予定されていたアンサンブル・フリーEAST第13回演奏会は【延期】とさせていただきます。
3月22日の第二報を覆す形となり、ご来場を検討されていたお客様の期待にお応えできなかったこと、またその判断が公演予定日直前となりましたことをお詫び申し上げます。

■延期判断に至った背景

先の第二報発行後も感染症は拡大の一途をたどり、予断を許さない状況が続いておりました。25日の東京都知事会見を受けて、演奏会は多くの方により安心して聴いていただける環境を整えて開催したほうがよいとの判断に至りました。

■チケットの払い戻しについて

本公演のチケットを既にご購入いただいたお客様におかれましては、恐れ入りますが購入元にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。イープラスでの払い戻し方法につきましては、詳細が決まり次第、イープラスサイトに掲載される予定ですので、公開までお待ちくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
ご参考:新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について(イープラス)

■今後の対応について

現時点で、延期日程および場所は未定です。詳細が決まり次第当団公式WEBサイトや各SNSで随時ご案内いたしますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。

当団としましても残念な結果とはなってしまいましたが、元気に安心してお客様にお会いできる日を楽しみにしております。ご不明点等ございましたら、アンサンブル・フリーEAST事務局までご連絡ください。