アンサンブル・フリーEAST

新型コロナウイルスへの対応について(第一報)

2020年3月9日(月)

平素よりアンサンブル・フリーEASTの活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルスによる感染症の拡大を受け、当団におきましても3月28日(土)に予定されているアンサンブル・フリーEAST第13回演奏会の開催可否を検討中です。現時点での検討状況を以下の通りご報告いたします。

■演奏会の開催判断について

最新情報の収集や関係諸機関との協議・調整を行い、3月22日(日)頃を目途に最終判断を行う予定です。判断にお時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

■チケットのお取扱いについて

今後も、e+(イープラス)でのチケット販売を継続いたしますが、現段階でご来場に関して不安がございます方は当日券をお買い求めください。

演奏会開催の最終判断の結果、演奏会中止となった場合、大変恐れ入りますがe+にてチケットをお求めのお客様にはe+サイトにて払い戻しのお手続きをお願いする予定です。払い戻しについての詳細は改めてご案内いたします。

既にチケットをお買い求めいただいた方は、最終判断後のご案内およびその後の対応が完了するまでチケットをお手元にお持ちください。

■今後の対応について

お客様が安全に演奏会をお楽しみいただけるよう、できる限りの対策を検討してまいります。演奏会の開催判断やチケットの払い戻し方法など、詳細が決まり次第当団公式WEBサイトや各SNSで随時ご案内いたします。ご不明点等ございましたら、アンサンブル・フリーEAST事務局までご連絡ください。